杉原こうじのブログ2

武器取引反対ネットワーク(NAJAT)代表の杉原浩司の綴るブログです。こちらのブログ https://kosugihara.exblog.jp/ の続編となります。

【明日】ジェノサイドを再開するな!11.28イスラエル大使館前抗議へ

11月16日、外務省前でのダイ・イン

 

ジェノサイドを再開するな!11.28イスラエル大使館前抗議
11月28日(火)14時~15時
イスラエル大使館付近(東京メトロ麹町駅6番出口から2分、JR市ヶ谷駅徒歩8分)
※プラカードなど持参歓迎。

11月28日(火)14時(日本時間)、イスラエルハマスの4日間の「休戦」期間が終了します。
おそらくこの時間に、世界中の人々が街頭に出て声を上げるでしょう。
日本に住む私たちもイスラエル大使館の前に集まり、訴えます。

ジェノサイドを再開するな。
誰も殺すな、一人も殺すな。
ガザの、西岸の、パレスチナ人の平和と自由と尊厳を奪うな。

もちろん「停戦」がゴールではありません。
私たちは、国際社会、さらに大手メディアにも訴えます。

虐殺に加担するな。占領に加担するな。
「入植」という名の土地強奪に加担するな。
エジプトへの「避難」のかたちを借りた、ガザからのパレスチナ人「追放」に手を貸すな。
イスラエルがもくろむ「民族浄化」をアシストするな。

ガザで、西岸で傷つき、苦しみ、悲しみ、攻撃再開におびえる人々の心からの声
とともに、私はイスラエル政府に訴えます。

ジェノサイドを再開するな。
ジェノサイドを再開するな。

私達はイスラエル大使館前で訴えます。ぜひご参集ください。

<呼びかけ>
武器取引反対ネットワーク(NAJAT)+市民有志
[連絡先]
TEL 090-6185-4407(杉原)
メール anti.arms.export@gmail.com